• 出張マッサージのサロンと比較したメリット

    2023年6月20日

    仕事、家事、雑用に追われ忙しい毎日をおくっているとき、全身に疲れを感じることはありませんか?

    日常生活で蓄積された疲労は、肩こり、腰痛、足のむくみなど様々な症状の原因となります。

    リラクゼーションを受けて疲れを癒したい、そう思うこともありますよね。

    疲労を感じてリラクゼーションマッサージを受けたいけど、仕事が忙しくてリラクゼーションサロンに行く時間がない。

    そんなあなたにおすすめさせていただきたいのが「出張リラクゼーションマッサージ」です。

    本記事では疲労にお悩みの方に向けて、リラクゼーションサロンでマッサージを受ける場合と比較した出張リラクゼーションのメリットをご紹介します。


    出張リラクゼーションとは

    リラクゼーションサロンで揉みほぐしやオイルマッサージを受けた経験がある方は多いのでないでしょうか。

    リラクゼーションは揉みほぐし、オイルマッサージ、ストレッチ、タイ古式マッサージなどの施術を行うことで、お客様の心身を癒やして高いリラックス効果が得られるものになります。

    リラクゼーションサロンは、リラックスしながら非日常を味わうことができる素敵な空間です。

    しかし仕事が忙しいときなど、時間がないときには行きたくても行く暇がない、そんなときもありますよね。

    そのようなときにおすすめさせていただきたいのが「出張リラクゼーション」です。

    出張リラクゼーションでは、お客様のご自宅・ホテルまでセラピストが出張してリラクゼーションマッサージを提供します。

    出張マッサージアネラ東京では、東京都内のご自宅・ホテルまでセラピストが出張でリラクゼーションマッサージをお届けしています。

    揉みほぐし、オイルマッサージ、ストレッチ、タイ古式マッサージなど豊富な手技からご希望のリラクゼーションマッサージを受けていただくことが可能です。


    出張リラクゼーションご利用の流れ

    ①出張リラクゼーションの予約

    出張でリラクゼーションを受けていただくためには、特別な準備などは必要ありません。

    お店により予約方法は異なりますが、電話、Web、LINEなどから予約受付が可能となっております。

    Google検索で「東京 出張リラクゼーション」などで検索すると、様々なお店のサイトが確認できるため、値段や雰囲気などを比較して自分に合ったお店を選びましょう。

    ②セラピスト到着までの間

    出張リラクゼーションでは必要なものは基本的にお店が用意していますが、気持ち良くマッサージを受けるためにベッドやマットレスなどの施術スペースは確保しておきましょう。

    この際にシャワーを浴びて身体を温めておくことで、よりリラックス効果が得られます。

    ③セラピスト到着〜施術終了まで

    セラピストが到着すると、リラクゼーションマッサージを受けるために必要なベッドメイキングを行います。

    施術の前には簡単なカウンセリングを行い、疲れが溜まっている箇所や希望の施術方法を確認します。

    施術開始のあとはリラクゼーションサロンと同様に、圧の強弱などの要望をセラピストに伝えながら、リラックスして心身の疲れを癒しましょう。

    自宅などのプライベート空間では人の目を気にせず落ち着いて施術を受けられますので、格別な癒しの時間を過ごすことができます。


    出張リラクゼーションマッサージのメリット

    出張リラクゼーションのお店をサロンのお店を比較したときに、どのようなメリットがあるでしょうか。

    それぞれを解説します。

    ・サロンに足を運ぶ必要がない

    忙しいときにはリラクゼーションサロンまでの移動の手間も惜しみたいところですが、出張のお店の場合はセラピストが自宅・ホテルまで来てくれるため時間と手間がかからないメリットがあります。

    ・時間を気にせずに利用できる

    リラクゼーションサロンでは営業時間や待ち時間を確認して時間を合わせてお店に行く必要があります。

    対して出張リラクゼーションマッサージを受ける場合は、昼間〜翌日の明け方まで利用できるお店がほとんどのため、時間を気にせずに利用することができます。

    ・施術後にそのまま就寝が可能

    リラクゼーションマッサージを受けたあとには、副交感神経の働きが活発になるため心地良い眠気を覚えます。

    この際、出張リラクゼーションの場合にはそのまま就寝が可能なため、リラックスしたまま眠ることができるのもメリットでしょう。


    まとめ

    いかがでしたか?

    時間がないときや落ち着いて施術を受けたいとき、出張リラクゼーションマッサージなら簡単に利用ができるためおすすめです。

    東京都内で出張リラクゼーションをお探しなら、ぜひ一度アネラ東京までお問合せください。

    確かな技術をもつ洗練されたセラピストが、ご自宅・ホテルで良質な癒しの時間を提供致します。